ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

別れは突然に

2016-08-17 21:32:56 | 駄ニッキ
昨夜、いきなりケータイの電源コードが壊れてなー


全く充電されないじゃないですか……!困るわー(;´Д`)と、急きょ本日電気屋を急襲して買ってきました


しかし考えてみたらこのコード、三台前から使い続けていただよ……言うなれば先々代から仕えてくれた老執事みたいなもんじゃないっすか


今までどうもありがとう(;ω;)お疲れ様でありました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リストラ判断早いな (ヒバリ)
2016-08-17 21:49:21
まぁ、脳溢血で倒れたようなもんだからなぁ(なんで老執事に例えたままレスポンスしてんだお前)

カローラのCMで木村が「俺向いてねぇのかなぁー」と言ってるのを見る度に、何が、SMAPが?同志としての団体行動が?とか突っ込みたくなる。

いやいや、向いてますよ、事務所の社畜。
返信する

コメントを投稿