ぽかぽか笑うヨガクラブ♪

「笑う」ってね、誰でもできる健康法♪
 笑顔はあなたの道しるべ♪

2013年ワールドラフターディ@札幌♪ たのしく終了!

2013-05-06 21:40:43 | ワールドラフターディ♪

2013年5月5日ワールドラフターディ@札幌

 

毎年5月の第一日曜日は、ワールドラフターディ!

 

世界中で同じ日に、平和と健康を祝って笑います。

 

それは、世界中の人が願うビジョン。

老若男女、集まったメンバーが一期一会で笑い合います(^-^)

 

 

※フォト集みれない方がいるようなので、再アップしますから、待ってください~



 

札幌も大通り公園での開催は、昨年に続き2年目!

肌寒く小雨が降るなか、

遠くは北見、十勝、室蘭、苫小牧、そして、千歳、長沼、岩見沢、江別から集まってくれました

通りすがりの方もいます。

 

笑いは、世界共通言語!

笑いのあるところに、戦いはありません。微笑み合えれば、ハッピーが増えます♪

 

一期一会のラフタータイム!みんなで笑えば、心もカラダもぽかぽかでした(*゜▽゜*)

 

 

集まってくださったみなさんに感謝♪

準備を進めてくれたココッチこと、すみかわ郁子さんと松田順ちゃんに感謝♪

各地から集まってくれた笑いヨガリーダーさんに感謝♪

 

世界中で笑っている仲間たちに感謝♪

そして今年は日本の富士山麓に来てくださったいたDrカタリア夫妻に感謝です(^-^)

 

 

わらいの和が、日本中、世界中に広がっていきます♪

 来年も5月の第一日曜日です(^-^)

どうぞ、ご参加くださいね~

 

 

 

うえだみゆきの「アホウで素敵な笑う女神たち日記♪」☆Smile Soul♪

http://ameblo.jp/pokapokamegami/

 

ぽかぽか笑うヨガクラブ♪HP

http://pokapokawarauyogaclub.jimdo.com/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。