衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

1月22日(木)のつぶやき

2015-01-23 02:37:53 | Weblog

AT◯LIER BOZとかEX◯ENTRIQUEブランドのファッションを「軍服ロリータ」呼ばわりしてRT拡散すんのマジでやめくれ アレは19世紀頃の女学生の制服や貴族の礼服をイメージしたデザインなので軍服ではないし、ましてやロリータ要素も無い。


艦これアニメが「死んだキャラが次の回でしれっと再登場したら最高にラディカル」「もし復活したキャラに同一性がなかったら極めて前衛的な萌えアニメだ」という話題で盛り上がっているけどそれは既にギャラクシーエンジェルが通った道だ


ゆりくまみたけど相変わらず息がスカスカ抜けてるみたいで何しゃべってるかわかんねーなあいつ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。