衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

1月23日(金)のつぶやき

2015-01-24 02:36:15 | Weblog

先ほど千葉市芸術文化新人賞の授賞式。新人賞はクラシックバレエの萩原ゆうきさん、画家の佐藤央育さん、ユアサエボシさん、奨励賞はヴァイオリン奏者の東あかりさん、画家の牧田愛さん。詳細はこちら(city.chiba.jp/shimin/seikats…)。どの方も今後の活躍に注目です!


1 ターミナルでもないなら駅前になんかあるだろと思って行動してはいけない
2 東京を過信してはいけない


今回、特典映像に収録されている「こっそりピングドラム」ダイジェスト版ですが、当時リアルタイムで平均500人くらいしか視聴がなかった幻の企画でございます笑。だからこそ、こっそりだったのですが…ダイジェスト版では30分弱収録してますので、是非お楽しみに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。