衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

7月21日(日)のつぶやき

2013-07-22 02:15:45 | Weblog

おはようございます。今日は参議院選挙の投票日です。これから子どもたちを連れて家族で投票に行ってきます。子どもの頃から親と一緒に投票所に行っていた人は成人後、投票に行く確率が高いようです。是非皆さん、お子さんと一緒に投票所に行きましょう!

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 311 RT

ワンダースワンが縦でも使えたことを覚えてる人スイッチオン


同じ漢字なんて珍しい! RT @maruyui_express: @YUKARIkato43 見つけてしまったので、報告します(笑)。ちなみに、京成ユーカリが丘駅(千葉県佐倉市)を中国語で書いたものみたいです(@^^@)/ pic.twitter.com/pazuA3WCEg

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 4 RT

【投票率の上げ方】
ロシア人:投票に行くとウォッカが飲めますよ 
イタリア人:投票に行くと美女がいるよ 
イギリス人:紳士は投票に行くものです 
フランス人:投票に行かないで下さい 
アメリカ人:投票に行くとヒーローになれますよ 
日本人:もうみんな投票しましたよ

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 3167 RT

ファミマのクルミパンみたいなっとるやん、石破さん。。。

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 68 RT

全国の麿ファンの皆さま、お待たせしました。北海道のアイドル麿です! twitpic.com/d3v6yz

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 1104 RT

「なんで開票率1%で当確が出るんだ」と悩む人に、先日新聞で数学者の秋山仁さんが書いていた解説を紹介。
「鍋いっぱいに作った味噌汁の味はスプーン一杯ぶん舐めれば分かりますよね。それが統計学です」。

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 3364 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。