衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

7月20日(土)のつぶやき

2013-07-21 02:11:35 | Weblog

ダーメダメダメ人間 ダーメ! にんげーん にんげーん


[EEW] ID:ND20130720013930 SEQ:final 震源地:福島県沖 緯度:37.5 経度:141.7 震源深さ:30km 発生日時:2013/07/20 01:39:18 マグニチュード:5.5 最大震度:3 #yurekuru

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 40 RT

山本太郎の一件、何が怖いって友人・知人の承諾を得ずにメアドを教えるヤツがそんなに多いのかってこと。

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 214 RT

頭文字をあたまもじっていってた女の教諭の話するかい?


映画を見るのは好きじゃないし花火を見るのも好きじゃないし星を見るのも好きじゃないし何を見ればいいのかわからん


@taku_kuu MALTAって聞いただけで笑うようになった。本人何にもしてないのに!


GOLDEN SHINE-「検索結果ZERO」のまとめ ryoukana.s17.xrea.com/zero.html

パッとみただけで木の実ナナ多すぎぃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。