衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

7月28日(月)のつぶやき

2014-07-29 02:23:27 | Weblog

7月28日は真宮寺さくらの誕生日です。1905年生まれのため、ご存命なら109歳です。


アンダーテイカー素敵!一番好きな黒執事キャラです!


大人が着れるセーラー服「ネバアランド」 fashionsnap.com/the-posts/2014… 2014秋冬ヴィジュアルに街子起用 pic.twitter.com/rpHIvoOwTb


数年前、ふと思い立って全身の左側の体毛だけ剃ってみたことがある。やってみて衝撃的だったのは、風呂に入った際に、スネ毛が無くなった左脚だけ、水中で動かした時の水の抵抗感が殆ど無くなったことだ。マジで別世界の動きやすさ。ヒマな男性はこの夏ぜひスネ毛を剃ってプールや海で試してほしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。