衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

8月13日(火)のつぶやき

2013-08-14 02:08:12 | Weblog

化雄敬雄
化雄敬雄
化雄敬雄

ナナナナナナナナナ

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 1 RT

「とりあげる」って単語凄くおいしそうだということに最近気づいた

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 9 RT

TOHOは下駄で通学していいからいい学校っていうどうでもいい情報を高校受験のときにきいたからTOHOの人はみんな下駄で学校いくんだと思い込んでる


業務用冷蔵庫には内側から開かないタイプのものもあるので、入ったきり出られなくなってるバイトもいるんじゃないか。そして数百年後考古学者に発掘され、「冷蔵庫に入ってまで涼を取ろうとする、2013年の猛暑を物語る貴重な資料だ」「いやコールドスリープ失敗例だ」と論争になる。

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 72 RT

夜食は熊本ラーメンだモン☆ さすがに5杯は食べ過ぎかモン? p.twipple.jp/86Ffu

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 261 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。