衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

8月14日(水)のつぶやき

2013-08-15 02:07:26 | Weblog

大体の虫は触れないけど、カブトムシは触れると言う人がいたので、理由を聞いてみたら「持つとこが付いてるから」とのこと。やだ…わたしカブトムシの角のことを「持つとこ」って言う人はじめて見た…(カルチャーショック)

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 1295 RT

日本人は湯呑にマグカップのような取っ手付けないし、引き戸にドアノブのような取っ手付けないし、タワシにブラシのような取っ手付けないし、なんやねん取っ手そんなに嫌いかと外国人が書いてるの読んでた。

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 4927 RT

何をどうしたって喫煙者が淘汰されるべき存在であるという風潮を変えることはできないかもしれませんが、まるで昔のえた・みたいな扱いをされるのはお門違いな気がします。嫌煙家は喫煙者に何を言ってもいいって訳じゃないはずです。こんなのは私の周りだけかもしれませんが。

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 1 RT

罠カード自作したので印刷して決闘で使ってね pic.twitter.com/TLDHLInOk1

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 109 RT

ぶたのバックの傑作品♪
一個だけの限定だからね~。
みんなでぶひぶひしよう!
せい、ぶひぶひ
せい、ぶひぶひ
【ぶたの丸焼き♪】pig bag. vvstore.jp/i/vv_000000000… ow.ly/i/2SaHb

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 15 RT

煙草を吸う人と暮らしている(ただしベランダでホタル族)。確かにここ数年で煙草は「世間から嫌われた」と感じていた。「吸わない人」が「煙草の存在」自体を「罪」だとする様な空気。『映画「風立ちぬ」でのタバコの扱いについて(要望)日本禁煙学会』nosmoke55.jp/action/1308kaz…

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 20 RT

かわいかモン☆ ボクもネイルしてみたいけどどこにすればいいかモン? RT @s12044021s 熊本に向かう前に、くまモンネイルにしてきたよ???????かわいいかモン? pic.twitter.com/w2YWX3bWjv

3型目左京大夫みつこ☆10JOINさんがリツイート | 180 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。