衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

9月17日(土)のつぶやき

2011-09-18 02:39:46 | Weblog
00:57 from Saezuri
飲み会のあとはおなかすいてこまる
11:13 from yubitter (Re: @yutartaros
@yutartaros なにしてんの
11:18 from Saezuri
爪の間にくすりがつまる
13:05 from Keitai Web
いまは なにもかも はったりと しったかぶりでも いいじゃない
15:36 from yubitter (Re: @katyu_yu
@katyu_yu よくありますね
16:52 from Keitai Web
休日なのに部室が盛況ですね
20:32 from yubitter (Re: @gardenia1128
@gardenia1128 きょう潰れたらメンバー外れるんじゃ
20:35 from yubitter
皮膚科にはマジで行くべき。いろんなモノがすぐ治る。
20:44 from yubitter
知らない番号だからスルーしたらchin-shuだったごめんね
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。