衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

9月18日(日)のつぶやき

2011-09-19 02:39:14 | Weblog
14:21 from Keitai Web
高校の書道部が時計つくってた
14:26 from Keitai Web
母校に行ってみると、高校生(不純物)が中学棟に立ち入れないようになっていた。中学生は高校棟に入れるので「半透膜」と呼ばれている。
14:28 from Keitai Web
しかしどんなに中学生を保護したつもりでも数年後にはこちら側(電波、不純物)にいると思うとニヤニヤがとまりませんでした。
14:31 from Keitai Web
人はパンのみに生くるbyイエスキリスト
14:32 from yubitter
これがキリスト教である http://t.co/PnYjUO84
14:56 from Keitai Web
うちの高校の生徒にありがちなこと→生徒会や風紀委員はアニメの中の存在
16:58 from Saezuri
船長とブラックメイドが体調不良なのでさっさと解散して一人でアイス食べた。帰りに駿台書道に出てきた友達と塾の先生について語った。なんだこの話題。
17:12 from Saezuri
RT @hiz0302: 千葉にて後ろ向きで歩く人発見!
新たな健康法か?笑
21:04 from yubitter
そういや中学ゾーンに入るときに消毒されたな。やはりスーパーエリート中学生を守るためかな。
23:58 from yubitter (Re: @chin_shu
@chin_shu 手塚治虫?
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。