衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

8月31日(日)のつぶやき

2014-09-01 03:05:30 | Weblog

相棒で杉下右京が畳の上に乗ったまま畳を上げようとした回


【FB七つの大罪】
暴食:「写真は昨日食べたフレンチ?」
色欲:「彼ピッピと海来た?」
嫉妬:「彼氏さんとお幸せに(*^^*)」
傲慢:「圧倒的成長!出会いに感謝」
憤怒:「この国の官僚は無能。北欧を見習え」
怠惰:「リンクをシェアしました」
強欲:「いいね!を押して続きを見る」


ピッピとつきあうなんて変わってるなぁ わたしはクロバットがすきだな>RT


ももくろって一人はっきりと変な歌いかたしてる人がいるけどなんであれでOKでるんだろ


おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はアニマル浜口の誕生日。来院の際に「気合だ!気合だ!気合だ!気合だぁー!オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!」て絶叫された迷惑な方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。リオ五輪目指して15時のゴングが鳴るまで診療中。


@taku_kuu うーん ももち結びみたいに目立てばいいと思ってるのかな


ベリ活動休止で引退するメンバーいそうでこわい


後輩看護師が失恋したときに彼氏から「面倒見がよくなかった」「風邪のときに変な水(OS-1)だけ渡された」「白衣を持ってなかった」と理由を言われて「看護師が私生活までナースの格好して奉仕の精神で介抱すると思ったら大間違いだ」と朝からアンプルを粉砕しながら吠えたのがハイライト。


そういえば消防士の男性を見て「いざと言う時に頼りになりそう」という意見をどこかで見たけど、いざという時にいません(出動になる)から(^▽^;) 相手の職業のイメージを私生活にまで押し付けるのは男女とも止した方がいいと思いマス・・・


だから生活時間と収入以外の理由はいらない>RT


新聞の捏造事件で一番悪質だと思ったのは、高校の頃野球部が地域大会で優勝したときにキャプテンは「自分なりのやり方で地道に頑張りました」って言ったのに、新聞では「地道に頑張ること。それが……オレ流」に書き換えられてた事件


お仕事関係の名刺を整理していたら、唐突に営業会社でサラリーマンしてたときの記憶が蘇った。
仕事柄色んな人の名刺をもらうことがあるので、同僚と『名刺デュエル』という遊びをしてたんだけど、いま思うとかなり失礼。
「町工場の社長」2体で、「新進気鋭のベンチャー企業の若社長」召喚してた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。