衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

8月30日(土)のつぶやき

2014-08-31 03:05:57 | Weblog

ペンギン「鳥を空を飛ぶ生き物って説明すんのやめろ」


ガキと田舎が嫌いな人に向かないアニメばらかもん


ぼくも建前上好きっていっておいたほうがよいのかな?


ぼくは腹黒くないし嘘つけないから建前上でもこどもすきなんて言わないぞ


時のオカリナっていう釣りゲームやってるけどおもしろいよ


突然いうけど種類の違う動物がなかよく協力してどうこうみたいな作品きらい


だれか親切な人にゼル伝でスコップのあるゲームをリストアップしてもらいたい


夢を見る島と不思議の木の実と神トラはいまできない環境でできるのは時オカと夢幻の砂時計と大地の汽笛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。