衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

7月26日(土)のつぶやき

2014-07-27 02:28:23 | Weblog

「ソレ白い浴衣ちゃう!たぶんお母さんの襦袢(じゅばん)やーーー!」帰宅途中で見かけた中学生くらいの男の子…。ツッコミが追いつきませんでした。お祭りシーズン到来だけど、みんな気をつけようね☆ #浴衣男子 #浴衣 pic.twitter.com/QgmnvSbbwh


中性的なルックスでメンズ&レディース両方のランウェイを歩けるモデルとして活躍していた、アンドレイ・ぺジックが性転換手術を受け、女性として生きていくことをカミングアウト。今後は「アンドレア」に改名しレディースのみのモデルとして活躍する。 pic.twitter.com/II1qh4aiho


Q 野球に興味がなくても、自分の母校が高校野球で勝ったらうれしいでしょ?
A 勝たない


エガちゃんと草弓剪くん。全裸奇行対決って事か。


AKB48が「未来はそんな悪くないよ」と歌ってるのを見て、15年前はモーニング娘。が「日本の未来は世界がうらやむ」と歌ってたのにずいぶん下方修正されたな、といまふと思ってしまった。


寺島進(50)にブラジャーを着けてあげる唐沢寿明(51)の破壊力。 pic.twitter.com/bxUQLTatjS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。