衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

11月23日(日)のつぶやき

2014-11-24 02:42:18 | Weblog

小学4年生「どうして解散するんですか?」

LUNA SEA「これ以上輝けないから」
聖飢魔II「地球征服を完了したから」
筋肉少女帯「スタジオに数時間遅刻してきた某メンバーの最初の一言が『キャラメルコーン食べる?うまいよ』だったから」


えーGRANRODEO結成丸9年で、いよいよ10年目に突入しようかという日が今日です。まあ僕には色々と軽い部分はあるけれど、バンドとファンと積み重ねた年月は重いぜ!このメモリアルイヤー、引き続き宜しくついてきてよねっ


クレオパトラのものまねをする高木渉のものまね


「キャプテンデイビス」で検索した時に「キャプテンデイビス 夢小説」って出てきたのが今週一番面白かった出来事


スターツアーズのファストパスってオーバーキル感ある


スターツアーズもリニューアルしたんだからそろそろキャプテンデイビスもクビにしよう


好きな有名人に西川ちゃん挙げてる後輩と会話した時にANNをよくしらなかったという衝撃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。