衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

11月24日(月)のつぶやき

2014-11-25 02:42:17 | Weblog

プーさんもムーミンママも不適切な格好をしているし、コックカワサキなんて頭のなかまで不適切だ


じつはいま乙女向け焼きたてジャパンというべきものが配信されている


それはペンですじゃねえよんなこた知ってるわ死ね


本田圭佑「俺は走り続ける」

俺「いやいやいや、走り続けるじゃないでしょ。ていうか、何で走らなあかんねんと。だって、よく見て下さいよ、駆け込み乗車はおやめくださいって書いてあるでしょ。」 pic.twitter.com/qnaHu1rmg9


さすがレボリューションを名乗る男・・!  RT @fujishimakosuke 自ら起こせるのです。それがTMハリケーン


ゲーム内でダメージを受けるたび、現実世界でも血液を失わせていく周辺機器が登場 damonge.doorblog.jp/archives/42054… pic.twitter.com/XFCgZliOOs


・あんまりかわいくない女の子が、実は男だった→すげぇ! かわいい!
・めちゃくちゃ美形の男の子が、実は女だった→なんだ、女か…

という2つの事象は、ある意味男女において、美醜の『醜』は男性であるという共通認識があるとも言える。「男なのに綺麗だからスゴイ」という言葉を含んでいる。


がまんのわざマシンとかいうゴミ押し付けてくるやつが昔いたような


人気1位のここみちゃんって誰ですかwwwwwwwwwwwww1位は別の子ですよwwwwwwwwww


スタジオに入ってきた時の小野坂昌也のものまね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。