衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

7月14日(月)のつぶやき

2014-07-15 02:25:10 | Weblog

設定上は強いのにストーリーの都合で勝ち描写がほぼないキャラといえば骨塚戦しか勝ってないバクラが有名だけど天上院吹雪のほうがひどいからな


マリンレジャーをマリンレンジャーって読んでた


地面に埋めたいアイドルランキング一位の矢澤♪


中学入試を経験した方はわかると思いますが、偏差値が極めて高い学校では詰め込み勉強させないし、学業の良さや大学入試の実績を誇るわけではない。むしろ学業以外で学生が何を成し遂げたか、学校が何をやっているかをアピールするわけです。高偏差値が詰め込みで個性を無くすというのは迷信では。


「Free!-Eternal Summer-」BD/DVDの音声特典として「サメヅカちゃんねる」が始動!1巻に収録される、アニメ第1話、第2話の感想を募集中です!皆様からの熱いメールお待ちしております♪(f) onsen.ag/iwatobi_sc2/ #音泉


headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-…
「自称芸術家」は赤瀬川原平千円札裁判にも使われた芸術家の表現の自由を侵害時に警察が使う被疑者を辱める為の常套手段。こんな下らない報道を未だにやるのは「自称ジャーナリスト」だろうw artscape.jp/artword/index.…


女性美術家が猥褻物頒布罪(刑法175条)に抵触した容疑で逮捕されました。この法律は厳しい検閲が行われていた明治時代に制定された代物。老朽化が甚だしいので、いい加減見直して頂きたい。
<3Dプリンター:わいせつデータをメール頒布> mainichi.jp/select/news/20…


本当に、昔のゲームは、なんとかして公開すべきだと思う。フロッピーやテープなんか、マンガ以上に短命なメディアなわけで、オークションで高値で取引され、コレクターの元でひっそりと寿命を終えるなんて、悲しい。本当に悲しい。