プチ・ポイント生活しています

買い物とかでなるべくポイントを貯めるようにしている主婦です

楽天カード、今、電気やガス料金の支払い設定で1500ポイント

2020-03-20 09:55:02 | 楽天スーパーポイント
昨日だったか、
楽天カードのメルマガで
電気料金、ガス料金を楽天カードからの引き落としにすると
1500ポイント(1500円相当)プレゼントしますよ
というお知らせがありました。

電力会社もガス会社も
全国のメジャーな会社は対象となっています。

ちなみに、電気料金やガス料金などの
いわゆる公共料金と言分ける支払い分にも
100円に1ポイントの楽天ポイントが付きます。

楽天カードに限らず
クレジットカード公共料金支払いを設定すると
ポイントをプレゼントしますよ
というキャンペーンをしばはじしますよね。

私も公共料金の一部は
イオンカードの引き落としに登録してポイントをゲットしました。

公共料金を銀行引き落としにしている方は
同じ引き落としならクレジットカードにすると
ポイントが貯まるのですお得です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。