見出し画像

令和をポジティブに生きる

念願の人気店に…

こんにちは!

先程行ってきましたよ〜😁

過去6〜7回食べたいとトライしたが断念した人気店に、遂に念願かなって突入してきました。

開店55分前に4人目😂

以前より並びが早くなってます😅
以前は開店30分前で2〜3人…その時に食べてればなんて事はなかったのたが…😂

時間の余裕がなく😂

お店は
墨田区千歳3-16-2
手打ち 蓮さん

11時30分開店が早めてくれ11時10分に…
ありがたい😁

店内はカウンター7席

待ち席3席

さてさて事前にチェック済の

醤油全部のせら〜麺をチョイス

3人1サイクルの調理で私は2巡目

待つ事5分
早いです😁


いや〜そそられます😋

まずはスープ

煮干し 醤油を数種類ずつブレンドした奥深い味わい…美味い😋

醤油が強め😁


手打ちで太めの平打ちぴろぴろ麺
もちもち😋


肉にこだわっただけありメチャクチャ旨い😋
厚みがあり柔らかくジューシーで完璧😁
それも5枚😋

他に全部のせは
味玉
メンマ
海老わんたんが1個(もう一個欲しかった)
😅

いや〜並んでも食べる価値のある旨さでした😁


もちろん全部飲み干しましたよ!😋

ごちそうさまでした。

満足😁😋😉


ちなみに食べ終わって出たら10人並んでいました😁










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る