見出し画像

令和をポジティブに生きる

朝からトラブル…😂

お茶の水の大きな病院へ依頼物を取りに行き、帰ろうと路上に停めてた車のエンジンをかけようとキーを回したら

ん~ん~…マジ?回りが弱いぞ、ヤバ!😅

2回目 ん~カチカチカチ…うそ?!😖

え~😖

アウトー!😭
バッテリー上がりました😂

会社出る時には普通に元気よくかかったのに😅

さ~て困った😖💦

ジャンピングケーブルは持ってるから繋げてくれそうな方を…

ちょうど熊谷ナンバーの私よりは年上に見えるお父さんが反対車線に止まった。

すかさずお父さんの車に行きガラスをコンコンし、バッテリーを繋げてほしい旨をお願いし、なんなくエンジンはかかりそのままいつもの日産へ…



お父さん、ありがとうございました🙏

幸いバッテリーの在庫もあり、10分くらいで交換終了

まだ新車から二年と六ヶ月しか経ってないのにこれで二回目の交換
それもワンサイズでかいバッテリーにしてたのにまた😅
今回も前回と同じ55にしてもらいましたが1年もつかな?😞

余計な電源はドライブレコーダーとスマホ電源だけなのに…

なんでだろ~♪



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る