見出し画像

令和をポジティブに生きる

平和な国です…😄

港区西新橋の小さな公園のトイレ…

仕事の途中でちょくちょく使わせてもらっているのだが、先日行ったらこんな物が付いていました。


決して新しいトイレではないのだが、以前なかったSARAYAの自動ハンドデスペンサーが取り付けられていました。
もちろんちゃんとソープ出ましたよ!

いや~有難い物なんですが…😅

港区は財政 裕福なんですね!😁

公園のトイレで見たの初めてです。

ちなみに他の公園のトイレを利用した事がないのだが他も付いてるのかしら?

買えば通販で1万ちょいはする物なのに…

で、盗難にあわないのが不思議ですよね!
やはり日本っていい国なんです。

こんなんフィリピンだったら取り付けた3分後には無くなってますよ!😅

これ、外国の方が見たらビックリするかもね!😄


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る