見出し画像

令和をポジティブに生きる

何年ぶりだろ?

おはようございます!

昨日は久しぶりの神田エリアでランチ

何年か前は週2で行ってた上海台所さん

神田司町2-19

お店入ったら以前からいた中国人のおねぇ〜さんに

あら!久しぶりね!と…😅

ランチメニューは




あら?値上してない😁


今回は青椒肉絲をチョイス

以前と変わらずボリュームあります…もちろんご飯お替わりできますよ!😋

ごちそうさまでした😋


で、こうゆうの今では珍しくないですか?

以前から置いてありましたがモデルチェンジしています😁

懐かしい感じが…田舎のドライブインとかによく置いてありましたよね!

ドライブインなんて今は言わないですね!

なんだろ?

あっ!道の駅が同じ形態か!😁


では🤗






コメント一覧

pogi1123
@fusiginamarimo さん、連チャンのコメントありがとうごじゃる😁

私の食べ物チェック担当をお願い🙏します😁

あっ、やめときます😅
ラーメン食うなって言われそうだから…😂
fusiginamarimo
わ~ここはお野菜がたっぷりで
家庭的なお店ですね~
毎日食べるお店なら健康的で
こんなお店がいいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る