見出し画像

令和をポジティブに生きる

超久しぶり…😅

こんにちは!

土曜日は北品川町中華だったんですが、今日はほぼ地元の荏原中延の井田商店さんでラーメンを…

オープンしたての頃数回食してますが超久しぶりになります。

荏原中延と言えば中華そば多賀野さんが超有名ですが、井田商店さんもなかなかの人気店で時間帯によっては並ばないといけません。

メニュー😋



昔は食べに行くとよく休みだったり…
これなら解りますね!😁

今回は特醤油にワンタントッピング
和歌山ラーメンと言われているが…

濃い色のスープだがさほど塩味は強くなく濃くがありすいすい飲めちゃいます😁

麺は中細縮れ

肩ロースチャーシュー

この黄身の色

プリプリ海老ワンタン

はっきり言って味忘れてましたが、並ぶの納得しました😁

いや〜美味い!
全てが完成されてます😋


店内に、おっ!と思ったポスターが…


完全我々世代😅

にしても店主さん私よりは若い😁

外に錆ついたハーレーが置いてありましたがバイク好きなようです😁

また近いうちに再訪してみたいと思います😋

ごちそうさまでした。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る