見出し画像

令和をポジティブに生きる

熱中症に注意…

こんにちは!

連休いかがお過ごしですか?

こんな暑い日はエアコンがガンガンに効いた室内でまったりするのが一番😁

外出歩いたら高確率で熱中症になりますよ!😅

そんな暑い中昨日またまた私にトラブルが…

女房の命令で近く(2km位)のスーパーへオリーブオイルが安いから買っといてと…

暑い中自転車じゃ〜嫌だし、んじゃ〜スペシャルZOOMER(原付)でと…

ところが買い物終わってさぁ~帰って涼もうとエンジンをかけようとしたらかかりません😂

おいおい勘弁してくれよ!😭

ここ1週間位エンジン時おり吹けなくなったりミスファイヤーしたりしてたんでヤバいかなと思っていたのだが…

結局バイク置きっぱなしにする訳にもいかないので家までの2kmを汗ダラダラで押して帰りました😂

いや〜とんでもない目に…😮

お陰さまで腕が真っ赤に日焼けしてしまいました😅

あとちょっと頭痛が…😅

ZOOMER捨てちゃおかな…😤



はい!私のハイビスカスまた咲きまさした😁

でも1日で


でもまだまだ蕾が沢山あるのでまだまだ楽しみが…

やっぱ夏はハイビスカスですね!😁😉🤗







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る