見出し画像

令和をポジティブに生きる

ナメたらあきまへんで…😁

おはようございます。

東京は冷たい雨になっていますが、15時位には雨も上がるとの事です。

はい!
以前ここで紹介したyahooショッピングで購入したBluetoothスピーカー↓なんですが、


スピーカーとしては満足でしたが、一番の目的であるハンズフリーとしての機能が内蔵マイクの感度が悪く使い物にならず撤去しました😅

会話する皆さんに

何言ってるか聞きとれません!とばかり言われる始末😤


そこでダメもとでDAISOのBluetoothスピーカー(1000円)を買ってトライしてみました。


これね!2個買うとステレオスピーカー、1個だとモノラルですね!


あっ、私はスマホのテレビ音声を聞くだけだからステレオはいらないのでとりあえず1個で…😁


で、肝心のハンズフリーの内蔵マイクなんですが

使えます!😁

バッチリです。

なんの違和感もなくよく聞こえ、通話相手にもよく聞こえるそうで快適に使用しています。

いや~DAISOナメたらあきまへん!😁


おまけにかなりいい音出します。😄

これもう一つ買ってステレオで音楽聞いてみたいと思いました。😄

二つで2000円安いもんです。😉

さらに、Bluetooth繋げて使用していないと音で知らせてから電源offにしてくれます。😉

だから電源入れっぱなしでバッテリー切れなんて事はないですね!


よかったらお試しあれ!😁😉


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る