見出し画像

令和をポジティブに生きる

久しぶりの登場です…😁

こんにちは!

連休最終日いかがお過ごしですか?

私はちょっとした主夫的仕事を終えブサ猫とまった~りしています😁

先程まで家中を






走りまわっていたのですが疲れたようで


ぐったり…😅

してたと思ったら





爆睡です😁

で、いきなり起きたと思ったらこたつへ移動しまたまた爆睡



こりゃー夜一暴れしそう😁






コメント一覧

pogi1123
@fusiginamarimo さん、遅くなりました😅

憎たらしい顔してるけど物凄くいい子なんですよ!

ネコパンチ👊された事にいです😁

甘噛みはたまに…😅
fusiginamarimo
わはっ!
ぬいぐるみみたいな猫ちゃんですね~♪
色も体系も何とも愛嬌があって・・・
猫パンチされてもいいから触ってみたい(笑)
pogi1123
@hanachanmaman822 さん、おはようございます。

ドアップ、生意気な顔でしょ!😁

でも時折可愛い表情にも…😍
hanachanmaman822
ドアップ (*ΦωΦ*) 笑

あちこちついて回って 疲れたのかな?
猫の寝姿を見ると赤ちゃんがやっと寝付いた感じで見ているだけでほんわか癒されますよねー
何歳になっても猫は小さいこどもみたいで可愛いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る