見出し画像

令和をポジティブに生きる

この垂れ幕見ると…

第一京浜(国道15号)上り品川区の新八ッ山橋交差点手前に今年も↑の垂れ幕が張られました。

この場所、往路最後のゆるい坂道で一番見応えのある地点ですよ!😁


で、毎年これを見ると

あ~もう正月か~…なんて思ってしまいます。😁

日比谷通りプリンスホテル前




今回の出場校

果たしてゴールの大手町読売新聞本社前

をトップで駆け抜けるのはどの大学か?


今回は駒澤大学かな?…ボソボソ😁


ちなみに青山学院大学 原監督の今回のスローガンは


意味は2着にならないように!との事です。

なるほど…😄


3着になったら?


あっ!失礼いたしました。😅🙏




コメント一覧

pogi1123
@gabaosan さん、こんにちは!

2~3日前から見てたんですがアップするタイミングを逃してました。

gabaosanさんより先でホットしています。😁
gabaosan
こんにちは~

私も今朝、永代通りで見かけました。
これを見るといよいよ年の瀬と言う感じになりますね。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る