見出し画像

令和をポジティブに生きる

久しぶりの登場…

こんにちは!

相変わらず暑さが続いてますが、くれぐれもも熱中症にならないよう野外活動を控え涼しいエアコンの効いた室内でお過ごし下さい😊

そんなもん無理という方は熱中症予防対策を充分に行い活動して下さいね!😁

ちなみにディズニーランド近くの357号路上に温度表示があり、深夜の最高気温が今までは最高で

だったのですが、昨夜は遂に30℃を表示してました😂


はい!
久しぶりにブサ猫が昨日からお泊まりにきています。

前よりは少し可愛げが…😁




ゲージの中でジャラしてみました😄






夜中まったく寝てなかったらしい😮




朝、寝ようとしてたのをジャラして睡眠妨害しちゃいました😁

あっ、完全引っ越しは来月末になります。

では😁😉🤗








コメント一覧

pogi1123
@urutora0715 さん、遅くなりました。
いつもコメントありがとうございます。

そうそうPちゃんのままにしといて下さい😁🙏

ブサ猫に成り代わりましてお願いいたします😁
urutora0715
もぉ〜💕💕可愛い過ぎです。
Pちゃん🤣(本名は伏せといたほうがいいでしょうか?)ぽっちゃりアンヨをにぎにぎしてみたいです。
来月末、楽しみ〜!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る