見出し画像

令和をポジティブに生きる

久しぶりのネタ…😅


こんにちは!

久しぶりに外国の要人が来日…はたしてどちらの国のお偉いさん?


あっ、これ私のレギュラーネタです😁


この国旗ですがキルギスです😉


外務省前 国会通り 日比谷通りと今回は国旗の数が多いですね!

ではキルギスとは
キルギスは地形の険しい中央アジアの国で、中国と地中海を結ぶ古代の貿易ルートとして知られるシルクロード沿いにあります。かつてのキャラバン ルートを取り囲む圧倒的な存在感のある天山山脈には、ユキヒョウ、オオヤマネコ、羊などが生息しています。南部にある千年の歴史を誇るオシュは、シルクロードの宿場として栄えた街で、今では活気のある大きなバザールがあります。


1991年にソビエト連邦から独立

キルギス国民はもっとも日本人に顔つきが似ていると言われていますが…☺️


サディル・ジャパロ大統領

蒲田の飲み仲間がメガネを外すとそっくり😁

あっ、失礼いたしました😅













コメント一覧

pogi1123
@gabaosan さん、おはようございます。

ネタ不足に陥った時は外国の来日要人さんに感謝です😅

あっ、ブサ猫の世話毎日大変です😅

gabaosanさん家のポメちゃんとニャンコちゃん可愛いですね!

またポメ飼おうか?と女房に言ったら、もう悲しい思いはしたくないと却下されました😂
gabaosan
pogiさん、こんばんは。

今日、遠目に見えたのですが、何処の旗かまでは分かりませんでした。

キルギスでしたか、、、
これは近くで見ても分かりませんでしたね!

私の知り合いにもこんな男、居ます。😆

PS.ブサかわ君の引き留め、上手く行って良かったですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る