見出し画像

令和をポジティブに生きる

何回目のチャレンジかな?

先週の土曜日なんですが遂に文京区本郷の鈴春さんを食べる事ができました。

何回も訪問しては断念してた名店😁

店主さんは新小岩の超人気店一燈さん出身らしいです。


じぃーっと券売機を見つめるが大盛りor替え玉 和え玉の文字が見当たりません😭

ショック🥶


しょうがないので味玉醤油をオーダー


綺麗な濃いスープ
もちろん鶏の旨味が…うま!


麺はストレート細麺…スープに合います😁


鶏チャーシュー柔らかい😁


味玉もかなりの高得点✌️


淡麗の定番になった低温調理の肩ロース
美味い!

もちろんあっというまに完食してしまいました。😁😉

ごちそうさまでした。

店主様、お願いだから汁麺も大盛り食べさせて下さい。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る