見出し画像

令和をポジティブに生きる

豊洲エリア…

こんにちは!

夜仕事前に時間の余裕があったのでちょいとブラついてみました😁

以前も何回かぶらついてるのですが…😅

有明側から豊洲へ…

いつものレインボーブリッジの見えるスポット





屋形船が出てますね!


スカイツリーが…


移動して

ラビスタ前の


ミチノテラスに降りてみました。



豊洲大橋きれいですね!


ここまで来るとレインボーブリッジも遠くなります。


以前、ここで紹介したラビスタ横のバーベキュー場がなくなりTBSさんが何やら作っていました。

気がつかなかった〜😅


詳細は下のURLをポチッとしてチェックしてみて下さい😊

https://www.tbs.co.jp/stagearound/theater/

客席が回る?😁

しかしちょっと通らないうちにすぐ変わってしまいます😂

トップの写真は豊洲駅前なんですが、ほんと人が多くなりました。

ららぽーとしかなかったのに今では沢山の施設が…



ららぽーと



仕事先の越中島へ


はい!ちょっとぶらりでした😁







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る