見出し画像

令和をポジティブに生きる

雲ない…ご飯ない😅

こんにちは!

お暑うございます😂

毎日毎日暑い日が続いております。



雲は一つもありません😂

いつも訪問している常盤橋タワーですが今日は検診センターさん休みでスルー😁

というかもう仕事終了でこれからランチ😋

流石に暑いんでラーメンは無し🤗


日本橋三越と三井住友銀行の間を通り…

人が少ない😅

更にCOREDOの間を…


ほんと人少ない😅

で、困った時の順順餃子房さんに到着😁


ランチメニューには出てないニラと玉子炒めをオーダー😋

隣の新人リーマングループがオーダーしようとしたら

ご飯ないんで麺類でお願いします…と

えっ!わすのは大丈夫?😅

案の定いつもの量の半分😂


普段私がご飯のお替り

少し…

と、お願いするより少ない😂

先程の新人リーマンさんがご飯できるまでどの位かかるか聞いていたが20分位と言っていたので私も諦めておかずをメインで食べて終了😂

ご飯のぼったくにあった気分😂

ランチ時でご飯足りなくなる?

ありえません!

確かにいつも土曜日は空いているのだが、今日は満席😅

にしても❌

でも初めてのメニューだったが美味しかったので我慢😋します😁

お願いしますよ!順順餃子房さん😁

これ不味かったら切れてます…この爺😁





コメント一覧

pogi1123
keikoさん、こんにちは!

な〜んにもありませんでした。

まぁ〜オール中国人スタッフなんで期待してませんでしたが…

食い物の恨みは引きずるんですよね〜😤
keiko(けいこ)
えぇ!!‼️
ご飯 少なくて申し訳ないですが 良いですか?とか 割引とか 麺を付けるとか、、なかったんですか?
お店として配慮ないなあ、、と思った私は心狭いでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る