見出し画像

令和をポジティブに生きる

結構邪魔なんだよね!

今日は、おはようございます。😁

深夜の更新を試みましたが寝落ちしてしまいました😅

最近コロナ前、外国人観光客に人気だったストリートカートがまたまた都内出没しだしました。

先日は結構遅い時間に新木場を走っていましたが…確かカート会社があったかな?


昨日は午前中東京タワー横で遭遇しました。

意外と邪魔なんだけど外国人観光客が楽しそうなんでまぁ〜しょうがないですね!😅







勝手に写真使っちゃうけど

sorry!

事故らないように楽しんで下さい😁😉



コメント一覧

iinna
渋谷にもゴーカートが走ってました。

またまた、問題を引きずっているようですね。

https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/cef760eb0d9a58960e135ac17d788e88
pogi1123
まるこさん、返信遅くなりました。

コロナ禍で姿を消していたのですが、また湧き出てきましたね!😅

ほんと危なっかしいんですよ!

巻き沿いにならないにしないと…
まるこ
こんにちは😃
いますねー、このカート軍団。
私も病院が御成門なのであの界隈を爆速しているカート軍団に出会しますが。
危なっかしいですよね😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る