見出し画像

令和をポジティブに生きる

世界の国旗

こんばんは!

いつもの外務省前です😁

今回は日比谷通りにも国旗が… 


はたしてどこの国でしょう?

いや〜今回は私もサッパリ解りませんでした😅


はい!ブルネイですね!

で、何処?




ボルネオ島というとオランウータンが生息してる島でしたよね!



どなたが来てるのかは調べてないけど帝国ホテルに宿泊みたいです。


イスラム教…😅









コメント一覧

pogi1123
まるこさん、おはようございます。

あらまぁ〜クアラルンプールですか…行った事ありません😅

昔会社のキャンペーンでボルネオ島無料旅行を獲得したのですが、オランウータンと遊んでもしょうがないので旅費でキックバックしてもらいました。😁
まるこ
こんばんは。
ブルネイの国王が来日されているようですね。私がクアラルンプールにいた時たまたまブルネイの国王と同じホテルになるというハプニング?がありました。それはそれはすごい車列で。最上階ワンフロア貸切でした。
様子が見たくてエレベーターで行ってみたら、扉開いたところにライフル銃を持った護衛官が😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る