見出し画像

令和をポジティブに生きる

まぐろ…😋

おはようございます。

スシローさん、年に一度の…

だそうで早速行って参りました😋

2日までは倍とろが100円😁

倍とろの白皿は3枚いただきました😋
美味しかったですよ!

意外だったのがめばちの赤身が◎

一番の好物かも?…赤えび😁

あとイクラとあおさのみそ汁もいただきました😁


〆には茶碗蒸しがお約束😁


残念だったのは、はまちが一貫で130円に変わってましたね😅

あとスシローさんに言いたいのはアンケートクーポンの50円引きとシニアパスは併用できないのは納得がいかないですね!

たかが50円、されど50円なんです😥

前回食したもののアンケート特典なわけでしょ!

他のクーポン無いんだから…

はま寿司なら、アンケートクーポン50円
シニア50円
他にネタのクーポンが100円〜150円

更に楽天ポイントも付けられる😁

その辺りがはま寿司には劣る点

だからお客さんの入に格差が…🤨

あきんどではないですね!

せこい爺の戯言として聞く耳もたないでいるとはま寿司さんには勝てないですよ!


でもネタはスシローさんが好きだけどね!😁


皆さんは、スシロー派? はま寿司?😁

くら寿司さんごめんなさい!🙏







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る