見出し画像

令和をポジティブに生きる

期待…残念

おはようございます。

我が家のハイビスカスがまた…それももう咲かないであろうと予測していた鉢に蕾ができてもうすぐ開きそうです。


捨てようかと思っていたのてすが頑張って開こうとしています。

逆に新しい鉢のハイビスカスは蕾は沢山できるのてすが

ある程度蕾が大きくなると開く前にポロリと落ちてしまいます😅

もう4〜5個位はおちてるかな😅

最初は誰か通り際に落としてるのかな?と思ってしまいましたがまさかね…

今度こそ…😁


最後に夏の甲子園

青森山田初決勝進出と書こうと思ってたのですが、残念ながら3-2で負けてしまいました😅


選手の皆さんよくベスト4まで入り頑張りました😁

胸張って青森へ帰って下さい😁😉







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る