見出し画像

令和をポジティブに生きる

いただきました…😁✌️

有楽町の交通会館です。

昔、パスポート申請の度に行きました。
今でこそ新宿 池袋でも申請できますが、昔は有楽町しかなく皆交通会館へ申請しに来てたんですよ!

古~い時代ですが…😂

はい!その有楽町交通会館のB1に先日食べ損ねたひょっとこさんがあります。


11時開店にお邪魔したら4人目でした。
やはり平日のほうが👍


オーダーは和風柳麺大盛り
綺麗なラーメン😄
麺硬めオーダーできたらベスト
聞いてないけど😅

チャーシューが美味かった~😁

あっという間に完食


やさしい淡麗塩ラーメンでした。
あっ、濃い味にできるかなぁ~?

やはり塩は最後薄く感じてしまいますね!
でも美味しかった😁

ごちそうさまでした😉🤗




コメント一覧

pogi1123
rikaさん、ありがとうございます。

身体にはよくないとは解っているんですが、食べられずにはいられません。

ラーメン大好きなんです。
だから美味しいラーメンを求めて食べ歩くんです😅

今はほんと色んなラーメンありますからね!

ただ最近はあっさり系に…

やっぱり歳とると濃厚系は…😂
rika
途中で送信ボタン押してしまいました😓

いつも、本当美味しそうなラーメン写真、楽しんでおります♪
しかし、いろんなラーメンがあるものですね😃
rika
おはようございます!

東京には『なんとか横丁』って多いですよね。確か八重洲の地下にもあったような。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る