見出し画像

令和をポジティブに生きる

最近はこれ…

おはようございます。

今日はお酒の話☺️

私、自宅ではビールを飲んで次に焼酎を飲むんですが、お薦めの焼酎を見つけましたので紹介します。



まずは皆さん焼酎は芋派? 麦派?…
あっ、米は除外ね!

私は芋はダメなんです😂

麦焼酎ばかり飲んでます😁

ちなみに甲類は飲みません!


で、最近飲んでいるのは

これなんですが旨いですよ!😋




大概の焼酎は豪産(オーストラリア)の麦か国産と混合か…なんですが、麹も麦も国産使用なんです😉

香りよし、口当たりよし
ロックで最高😋

値段もまぁ〜まぁ〜😁

ちなみにドンキで購入しています。

メーカーサイト

よかったらお試しあれ!😁







コメント一覧

pogi1123
@tomoyuki0093 さん、コメントありがとうございます。

くろうまやっぱ旨い!

ドンキだと1700円しないから…

隠し蔵と同じくらいの値段なんだけど隠し蔵はオーストラリア産の麦混合なんですよ!

だからどうという事もないのですが…😅
pogi1123
boke090さん、こんばんは!

私どうも芋の臭いが…😅

あれで酔っちゃいます😂
tomoyuki0093
この焼酎飲んでました♪
いまは、そこまでの収入がないので飲んでませんが(;^ω^)

この系統の焼酎で、「隠し蔵」という焼酎も美味だった記憶があります(;^ω^)

週末の自分のご褒美に、隠し蔵かこの「くろうま」にしてた時期もありました(;^ω^)
boke090
くろうま、ですかー!
美味しいので見つかって良かったですね😊
私は芋焼酎派です。
両親が鹿児島なので。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る