見出し画像

令和をポジティブに生きる

録画しとこ…😁

おはようございます。

日曜はお決まりの主夫業の日😂

曇り空だけど洗濯or掃除機がけをし、ただ今休憩中😅

で、トイレ 風呂掃除…😭

日曜は疲れます😅


はい!今晩TBSの


で、私の故郷が放送されます😁

【旅とグルメ愛するおじさん!ケンコバ&小杉が青森十和田で自由ぶらり旅】 ★知られざる名物・牛肉のバラ焼きを白米とかきこむ! ★極上!名店の馬肉鍋に唸る ★天然記念物・十和田湖の自然をカヌーで大満喫

馬肉と言えばたぶん吉兆でしょ!

ᗷ級グルメのグランプリを獲得したバラ焼き…いや〜懐かしい😁

バラ焼きは私の子供の頃からありました😅

TBS19時からなので是非ご覧になってみて下さい😁

コメント一覧

pogi1123
bokeさん、おはようございます。

見ていただきありがとうございました。
凄い田舎でしょ!😅

十和田市で有名なのはバラ焼きとりんごちゃんだけ…😂

もう何年も帰ってないです😅
boke090
観ましたよ!
故郷でしたかー😊
バラ焼、バラ肉と玉ねぎは最強の組み合わせですよね👍とても美味しそうでした😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る