見出し画像

令和をポジティブに生きる

忘れてました、デカネタ祭😋

こんにちは!

今日のランチはスシローさんのデカネタ祭
😋

なんか久しぶり😅
ここのところ、ラーメン 中華 ラーメン 中華と食べ続けてたので、久しぶりにスシローさんへ…



本まぐろは
デカというかネタの厚みが結構ありました😋
これは美味い!270円ならお手頃😁

普通😅

イカは合格😋

アジがなかなかでした😁

この中の筋子納豆は❌

納豆で筋子の味が消されてしまって、訳の解らん味に😂

てな訳でいつもよりは皿数をセーブし安く😅

ごちそうさまでした😋😁😉









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る