見出し画像

令和をポジティブに生きる

ようやく…

連休皆様いかがお過ごしですか?

昨日の夜はかなり雨が降ったようですね!

あっ!東京はですが…😅

夜仕事が休みだったので早くから飲んで酔っ払って寝てしまいましたが、なんとな〜く雨音が

ザー…っとしてたような😅

はい!六月だったか義母の部屋のエアコンを交換したのですが、その買ったエアコンのゼロエミポイントの申請を
やろうやろうと思いながらできずにいました。

で、先日女房が

『あ〜たエアコンのポイント申請やった?』

と聞かれ

「あっ!わすれてた!」

実は忘れてはいなかったのだが、ただ面倒くさかっただけ…😅

という訳で女房の雷が落ち、今日が女房の決めた申請期限に…守らないと罰金らしい😂

で、先程からwebで四苦八苦しながらようやく申請できました。

10000円分のギフト券もらえるだけなんだけどね!😁

東京に限らず他府県にも同じようなポイントがあるかと思いますが忘れずに申請して下さい。


実は内緒ですが、鏡のドアの冷蔵庫も申請でき、もっと多いポイントもらえたみたいなんですが…領収証になるレシートとか捨てたからもうダメ!😅

女房にはくれぐれも内緒ですよ!

怖いからね!


東京の方は↑から申請できますよ!











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る