見出し画像

令和をポジティブに生きる

あれ?

おはようございます。

韓国の大統領の来日で昨日 一昨日と高速 一般道が大渋滞😅

右翼街宣車

バリケードで右翼が来ると封鎖します。

当然、我々も足止め😂

韓国の大統領だから当然右翼が出張るとは思いましたが…😅

昨日は帰国日で湾岸線大渋滞、その影響で一般道の湾岸357号線の大渋滞に私もド嵌まり😭

いや~疲れた😖

でね!気がついた事が…

韓国大統領の来日で当然ながら外務省前は韓国の国旗が掲げられます。あと国会通りも…

ただ今回国会通りの韓国国旗は議事堂側から霞ヶ関二丁目まで…

あれ?先々週来日してたルーマニア大統領訪日の時は議事堂側から日比谷通りまでルーマニア国旗が…

この差はいったい何でしょう?

各国大統領のランク付けでもあるのかしら?😁

外務省に聞いてみたい気も…😁


ちなみにトランプの時は凄かった❗️😁

ではよい週末を🤗😉😁






コメント一覧

pogi1123
おはようございます。

やはりgabaosanも気づきましたか!😁

各国大統領が訪日の時はいつも国旗の数が気になります😁

今回は外務省担当者の気分だったのかな?😅
gabaosan
pogiさん、おはようございます。

来賓渋滞、お疲れ様でした。。。

私も、何時もより国旗の場所数が少ないと思ったのですが、やっぱりそうですよね。
国内の反韓感情に配慮?、、、本当に聞いてみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る