見出し画像

令和をポジティブに生きる

有休消化…後編😁

おはようございます。

昨日の有休消化の後編になります。

ヨネヤマプランテーションから帰宅し、次の予定への支度を…

女房とまた二人でお出かけです😅

電車を乗り継いで品川駅下車し目の前のプリンスホテルへ

最初の写真はプリンスホテルメインタワーです。

ホテルロビーに

あっ!上段の案内に名字が書いてあるのでマジック使いました😁

はい!二女の婿さんのご両親と初顔合せだったんです😁

メインタワーの38階 和食 味街道五十三次さんの個室へ…

いや〜最初は緊張しました😅
お父さんが私より5歳先輩なんで…

まぁ〜お酒が入ればこっちのもんです😁

ただ娘と女房にはかなりキツく余計な事を言わないようクギを刺されていましたのでかなり気をつかいましたが、なんとかボロもださずに和やかに会食できました😄

後半お父さんはかなりお酒が効いてたみたい😄

あまり強い方ではなかったみたいで婿さんと二人真っ赤になっていました。

えっ!私?

ぜんぜん😁😋😉

飲兵衛ですから…😁


いや〜ご両親優しそうな素敵なお二人で良かった☺️

我々の事はどう思ったかは後で婿さんに聞いてみたいと思います😅

羽田空港方面


東京ベイエリア方面
真上から品川駅を…古い😅
これから綺麗になるけどね!😉

スカイツリーが辛うじて見えています。


夜景はガラスと室内のライトであまりよく撮れませんでした😅


てな訳で無事に初顔合せが終わり、飲み足りない私は家帰ってからまたちびちび飲んで爆睡しました😁








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る