見出し画像

令和をポジティブに生きる

久しぶりに…

こんにちは!


はい!土曜日久しぶりに神田の三馬路さんへ行ってきました。

三馬路さんへ行けるチャンスは土曜日のみ😅

ただ行ける時間帯は行列
よって毎週通って行列見て断念してました。

たまたま土曜日は並び無し、ラッキー😁
いや~珍しい😁

ラーメンデータベースで神田駅で検索するとトップにでるまでに人気になりなかなか食べられずにいました😅


今回は一番人気の特製塩に海老ワンタンを2個追加でオーダー


やはり美味い❗️😋

間違い無し❗️😋

大将、ごちそうさまでした😄😉




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る