見出し画像

令和をポジティブに生きる

イライラ😒💢💢

おはようございます。

都内各所で色んな桜が咲き始めてこれからという季節になってきました😁

桜が咲き始めると杉の花も


一昨日とは違って昨日から花粉の飛散量がかなり多くなりました。

花粉症の我々にはいや~なイライラな季節到来です😭

鼻はマスクとこれ↓で防御してるからさほどでもないが

目頭の痒みだけはイライラMAX😖


とりあえず去年からこの↓目薬を使っていますが
これね!市販薬でお薦めの目薬らしいのですが…

使ったすぐはスーっと気持ちよく痒みも和らぐのだが…持続性はちと?

こりゃ~ゴーグルでも





ただかけたままで取り引きには行けないですよね!😂

何か秘策をお持ちの方はコメントお願いします。😭🙏

あ~、外出たくないです😂

コメント一覧

pogi1123
@boke0905 さん、こんばんは😃

ユーグレナが解らなくて検索しちゃいました😅

ミドリムシ?☺️

ワカメといっしょ?
毛が増えるかな?😁

あとレモン酢
酸っぱいレモンに酢…身体がぶるぶるっとしそうですね!
pogi1123
@sirokuropanda21 さん、コメントありがとうございます😁

いや~、やはり去年よりキツいですね!

皆さんが羨ましい😅
pogi1123
keikoさん、こんばんは😃

いやいや笑い事じゃ~ないんです😂

つか、私全然鈍くならないという事は若いって事?☺️
boke0905
レモン酢やユーグレナが花粉症に効果あると聞きました。
でも現在の症状に効くわけではなく、今年から飲んでおくと来年の花粉症の症状が軽くなるみたいです。

私はユーグレナを3年くらい飲み続けていますが、アレルギー症状が改善されましたよ。
sirokuropanda21
ほんと、ゴーグルに酸素ボンベしょいたいですよね😂

でも、けいこさんも言ってる通り、歳を取ると症状が和らぐような気がします。私はだいぶ楽になりました😂💦
keiko(けいこ)
こんにちは!
花粉症の方には辛い季節到来!
かく言う私も花粉症持ち、でした。
でも 年取って来たら鈍くなったようで 結構 大丈夫、、。年取って良いことはそれぐらいかなあ(笑)って解決策じゃないですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る