徒然になるまで

色々遭った結果の、『走る事務員の徒然になるまで』の後継ブログです。

そういやこっちを放置してた^^;

2021-07-26 13:38:22 | 雑記
管理入院からこちら、非常に険しい道を歩み始めた最中に色々遭り(Twitterでは何度も『育児』等での検索魔の方々に注意喚起してたヤツとか。一部の方々には連絡済の件も含む/来月末でもう1年ですよ……)心がへし折れ、Twitter位しかアウトプットが出来なくなってしまった身です。放置してましてすんませんでした。

ちょっと落ち着いたら整理してUPします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。