ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

[いすみ鉄道の全駅を巡ってきました]

2023-10-02 19:41:33 | 日記

2023/10/01(日)ようやく初秋になったので秋を感じながら いすみ鉄道の駅を写真に撮ってきました
以前、小湊鉄道の全駅を巡りましたので そのつづきです
では写真を見てください

上総中野駅にAM8:27に到着しました

のりかえの駅看板です

駅前の花壇です

線路に草がはえています・・台風で大多喜駅まで運休中のせいなんかなと思いました

西畑駅です

西畑駅ホームからパチリ!!

総元駅です 黒原公民館とつながっています

総元駅のホームです

次のえきに行く途中の鉄橋です

久我原駅まえの代行バスの通知です

久我原駅です

東総元駅です

東総元駅内のおみくじです

小谷松駅です

駅構内の車両です

大手門です

大手門の説明板です

つづきを明日に投稿しますので 宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿