ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

[ふれあいの道 茨城1 青少年旅行村のあるみちへ 行ってきました]

2015-04-14 18:36:02 | 日記
2015/04/12(日)久しぶりにハイキングに出かけました、心待ちにしていた 鼻歌が出てしまうような春うららの最高の一日でした、
道の駅かつら に到着しここから起点の下飯野へ自転車で那珂川の左岸のR123の景色を楽しみながらのポタリングでした…桜、花モモ、タンポポ、菜の花 etc 春満開でした
旅行村からの尾根道は気持ちよく歩きやすかったです、
写真とビデオを見てください。

朝の八時 畑からの水蒸気です

道端の馬頭観音です

御前山ダムの水路

早春の畑です

コースの道標です

夢中でお食事です

軽のオフロードカーです

昭和63年の設置ですね


終点、道の駅かつら です

かえる のBGM、ビデオで聞いてください



ではまた見てください 宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿