ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

[駅からハイキング 熱海へ行ってきました]

2022-01-30 20:05:55 | 日記

2022/01/30(日)風が無く 寒くもなく いいハイキング日和でした
では写真を見てください

密をさけてグリーン車で行きました(横須賀総武の新型車両でした)
戸塚で東海道線に乗り換えました

鴨宮駅ホームから見ました

熱海軽便鉄道7機関車です

説明板です

海岸から

海岸から

冬なのに緑が濃いですね

足元に

足元に

大湯間歇泉です

湯前神社の温泉です

市外電話発祥の地です

説明板です

糸川の熱海さくらです

和菓子屋さんです

つづきの写真は明日の投稿で見てください 宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿