ハイキング好きの親父です  駅からハイキング を歩いています

休日の日帰りで一コースを歩き楽しんでいます
写真日記を書いています 

[伊豆急全線ウォーク ④ ⑤ に行ってきました]

2017-05-03 18:04:12 | 日記
2017/04/29(土)④と30(日)⑤に行きました④は片瀬白田駅から伊豆稲取駅の一コースのみでのんびり散歩しました
⑤は伊豆稲取駅から今井浜海岸駅、河津駅までの二コースでした
春風に吹かれ海も山も元気をくれました
では写真を見てください

九時にスタート駅に到着しました 

新緑がいいですね

みかん畑に沿って坂道を登って行きました





街灯にも 金め鯛です

かやの寺 です

伊豆稲取駅で 

ここから⑤の写真です

伊豆高原駅で連結の切り離しをします

スタートの伊豆稲取駅です

自販機も金め鯛です

稲取港です

稲取灯台です



バス停です

山が快活に笑っています

わさびソフトです

今井浜石碑です

今井浜海岸駅です



河津駅 14時到着です

ではまた見てください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿